HOME > コラム集一覧 > コラム集 > ♪~アイアンマン IRON MAN 19作目~♪

♪~アイアンマン IRON MAN 19作目~♪

更新日:2017年01月31日

DSC_0448

BO福岡の勝馬です(*’▽’)

連投お許しください(ΦωΦ)

実は、今日の分は先週作成してあげるのを忘れるという残念な結果になておりました。

本日2件もブログ読んでいただきありがとうございます(´▽`*)

では

19作目の今作はこちらです(*^▽^*)

今作は・・・

ブックオフプラス佐賀南部バイパスで見付けた、

『IRON MAN MARK XLⅢ 1/12』です

見た感想は

めちゃくちゃ精巧に造られてる(*’ω’*)と感動しブログ書くに至りました。

先日映画のアベンジャーズを初めて見ました。

マーヴェル系の映画を改めて観て面白く、そのフィギュアがショーケースに!!!(*´ω`*)

とテンション上がりました。

X-MENシリーズなどお好きな方はアベンジャーズもどうぞご覧ください(^^♪

今現在ショーケースをマーヴェルでまとめ始めました。

皆様から少しずつお売りいただいて数も増えてきました。

是非お店に来て観ていただければと思います♪♪♪

ブックオフプラス佐賀南部バイパスでは、少しレアなアメコミフィギュアなども買取をおこなっております。

ご自宅に量がたくさんある場合は出張買取も行なっております♪是非ご検討下さいませ(●´ω`●)

0923311231 ブックオフプラス福岡前原で受付希望の方

0952279055 ブックオフプラス佐賀南部バイパスで受付希望の方

ご連絡お待ちしております(^^♪

部屋一覧ページへ戻る

その他の記事はこちら

ただいま準備中です!しばらくお待ち下さい。